

さて、エバープラネットを初めてだいたい2,3週間なんですがランキングが2千位ぐらいなのでもうちょっとがんばって千は行きたいですw

今メインが「カバマン 53レベ ソーサラー」
サブが「カバマソ 20レベ 見習いローグ(シーフ予定)」
ですw

ソーサラーは複数攻撃が強いからダンジョンとか楽しい┌(_Д_┌ )┐
すぐ死んじゃうけどヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

まだ、サバがひとつしかないから今始めようかなって思ってる人はロクおくってきてくださいねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ScreenShot_20110508_154304_054_20110509182119.jpg

エバープラネット始めました

エバプラはじめましたw
だから、ブログ復活なのでまたよろしくw
ScreenShot_20110430_062802_240.jpg

今年の年賀状のネタ

101128_020429.jpg
第1候補
101128_023022.jpg
第2候補かなw
1分ぐらいで適当に書いたんだけど下手すぎるね。。

本当に年賀状書くならもっとしっかり書くけどこんな適当で下手くそな絵じゃあ誰にもおくれないw

かわいそう

どうしてこうなった

アラストールさん神ポジショニング
スッポンポン

ねぇムーミンこっちむいて

はずかしがら~な~いで
101022_121330.jpg
カバ系の生き物発見しましたw

そういえば、誰かさらしてって言ってたのでSSでもはっておきますw
カバっ娘おとん美華


>>もけお
殿って疲れるよねw
でも、コアと違って戦ってる感があるよw

>>みか
蛙の時俺何してたっけ?
イスに座ってたイメージしかありませんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
